Dest
jugador
BARÇA STORE CN
Shop Now
購入
私のユニフォーム
mini_DEST
ディフェンダー
2 Sergiño Dest
チーム
mini_dest
攻撃的右SBは、頻繁に攻撃に参加し、ポジションへ戻るスピードも早い。対戦相手に容易に超えさせないスピードを持っている。

2020年10月1日、アヤックスとFCバルセロナは、セルジーニョ・デストの移籍で合意に達した。19歳で将来性豊かな右サイドバックは、2019/20年、オランダのチームでスタメンの座を手にする活躍をした後、バルセロナにやってきた。 

2019年7月27日にアヤックスのトップチームで、オランダスーパー杯決勝にて、デビューを果たしたが、その後、シーズンを通して、35試合に出場し、そのうち、27試合でスタメン出場を果たした。2012年、12歳の時に故郷のクブライtーム、アメレの地元クラブからやてきて、大きな変革を遂げたチームに、そこで終止符を打つことになった。

デストは、オランダ生まれだが、アメリカ合衆国の国籍を持っており、アメリカのA代表でプレーしている。すでにコンカカフにて、U-20代表でプレーしていた。

右サイドバック

セルジーニョ・デストは、右サイドハーフとしてサッカーを始め、それが現在、攻撃を生み出す武器となっている。攻撃センスに優れている他、右サイドバックのプレーのオーガナイザーかつクリエーターとしての顔も持っている。

ドリブルに長け、攻撃参加を頻繁に行なうが、スピーディにポジションに戻る速さがある。彼のピッチ上でのエネルギーが、対戦相手にとって、1対1で対峙した時に、容易に通さない強固なディフェンスとなっている。

 

生年月日
03/11/2000
体重
62kg
身長
175cm

キーパーフォーマンス統計 Sergiño Dest

スポンサー:
記事を閉じる

関連 関連コンテンツ