Pedri
jugador
BARÇA STORE CN
Shop Now
購入
私のユニフォーム
mini_1920x1080-pedri
ミッドフィルダー
16 Pedri
チーム
mini_pedri
コンビネーションプレーに優れる若きサッカー選手は、ボールの扱いに長け、ミリメートルのパスでディフェンスラインを破る才を手にしている

2019年9月2日、FCバルセロナとラス・パルマスは、ペドリ移籍で合意に達した。だが、カナリア出身選手は、バルサに、2020年8月まで合流しなかった。2002年11月25日、カナリア諸島のテグエステに生まれた選手は、そのサッカーキャリアを地元のチームでスタートした。

その後、フベントゥド・ラグーナに加入し、201年にそのクラブから、カナリアのクラブ、UD ラス・パルマスのフベニルカテゴリーにやってきた。 ラス・パルマスでその頭角を表し、2019/20年には、トップチームでスタメンの座を得ることになった。2部Aのチームで最も多く起用され、34試合に出場し、4得点を決めた。  

クオリティと若さ

ピッチのあらゆる場所で、ボールを足元にペドリのそのテクニックのディテールが光る。ペドリは、セカンドトップでプレーできる他、ピッチの中盤の両サイドでもプレーできる。コンビネーションプレーに優れる若きサッカー選手は、ボールの扱いに長け、ミリメートルのパスでディフェンスラインを破る才を手にしている。

出生地
Tenerife, Spain
生年月日
25/11/2002
体重
60kg
身長
174cm

キーパーフォーマンス統計 Pedri

スポンサー:
記事を閉じる

関連 関連コンテンツ