ぺドリとガビ、ゴールデンボーイのファイナリスト20人 に選抜

ぺドリとガビ、ゴールデンボーイのファイナリスト20人 に選抜

バルサのミッドフィルダーコンビは、二人ともイタリアのスポーツ紙、 Tuttosportによって選ばれるアワードのファイナリストとなった

ぺドリとガビは、二人とも今年のゴールデンボーイ、イタリアのスポーツ紙、 Tuttosport が21歳以下のベストプレーヤーを選出するアワードのファイナリスト20人に選抜された。

2026年まで契約延長を発表したばかりのぺドリは、バルサ及びスペイン代表でのスタメンとして活躍し、ガビは、今季、デビューを果たしてから、強い印象を残し、実際、スペインA代表でも、最年少デビューを飾っている。

もともとのリストは、100人の選手からなっておりそれが80人、60人、40人、そして20人まで、絞られた。昨年の勝者は、ハーランドだった。

レオ・メッシは、2003年、バルサで初めてこの賞を受賞しており、一方、アンス・ファティは、昨年、インターネットによる投票で行われたゴールデンボーイサイトで2位を獲得した。

Tuttosport が40人のファイナリストを発表した際、そのタイトルは、「ぺドリを追って」とあり、バルサのスター選手が、今季の有力候補であることが示されていた。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ