グリーズマン「中断は、僕にはよかった。今は絶好調だよ」

グリーズマン「中断は、僕にはよかった。今は絶好調だよ」

バルサのフランス人ストライカーは、リーガ再開にむけて、バルサの現況や様々なテーマについて話した

アントワーヌ・グリーズマンが、リーガの再開を前にして、バルサの現況について、様々なテーマについて語った。とりわけ、「休めたことは、僕にとっては、メンタル面でもフィジカル面でもよかった。休息が必要だったし、現在は絶好調だ」などと話した。その概要は、下記から。

リーガ再開

僕らは、早く戻りたいという気持ちでいっぱいだ。長い間、公式戦を戦っていない。僕らは、この試合に向けて十分準備できたし、この11回の決勝をスアtーとするのは、大事だ。やる気に満ちているし、うまくいくことを願っている。

大会の中断

個人的には、この中断期間は僕にはよかった。休息の必要があった。ここ5年間、これだけ、休んだことはなかったし、メンタル的にもフィジカル的にもよかった。僕は家族と共に楽しむことができたし、今は絶好調だ。

カンプノウでの練習

観客がいないのは、少し変だったが、その雰囲気に馴染むためだった。再び、カンプノウでプレーできたのは、すてきだった。

スアレスの復帰

ルイスは、9番、ストライカーだ。彼は、レオと共に、ビッグマッチで違いを生み出す選手だ。彼に早く戻ってきて欲しかったし、僕らにとって、あのレベルの選手を取り戻せるのは、最大の喜びだし、僕らを大いに助けてくれるだろうと確信している。

サッカーの再開

ちょっとだけ、ブンデスリーガを見た。お互いに抱き合うことなく祝うのは、少し変だが、再び、サッカーを見れることはいいことだ。

首位

僕らの手に多くのカードがあるし、残りの11試合を良いゲームを行わなければならない。そうすれば、僕らはチャンピオンになるし、僕らは勝って楽しむ準備はできている。

チームでの役割

チーム内外で大事な存在になりたい。全試合に勝つためにサッカーを楽しみ、チームメートを助けたい。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ