マッチプレビュー: FC バルセロナ vs トッテナム

マッチプレビュー: FC バルセロナ vs トッテナム

バルサは、次の16強進出の首位進出を決め、余裕を残した状態で、カンプノウに帰ってくるチャンピオンズリーグ6節をサポーターのためにも、勝利を目指して戦う。

視聴方法

いつも通り、バルサの試合は、世界各国で放映される。詳細は、バルサ〜トッテンナム戦視聴ガイドから。

また、バルサの公式チャンネル、 Facebook や Twitter アカウントからもフォローが可能だ。

両者近況成績

#1 バルサ —> 分勝勝勝勝  

#3 トッテナム—> 勝 勝分 勝 勝  

招集リスト

エルネスト・バルベルデは、試合前日にこの試合に向けて19人を招集するリストを発表。欠場のため、招集から外れたのは、ラフィーニャ、マウコム、サンペル、セルジ・ロベルト、ユムティティ。アレニャは、残りのチャンピオンズリーグは、背番号‘26’番をつけ、国内リーグ、国王杯では、‘21’番をつけることになる。

エルネスト・バルベルデが#BarçaSpurs戦に招集したメンバーと行なった前日練習の様子をチェック!

最後の両者の対戦

2018年10月3日、バルサは、ウェンブリーにて、トッテンハムを2-4 で下した。フィリップ・コウチーニョが前半2分と早い時点で先制点をマークし、イバン・ラキティッチがさらに28分に追加点をマークし、前半を0-2で折り返したあと、後半にハリー・ケインが1点を返し、差を縮めようとしたが、その4分後にメッシが追加点をマークし、試合は再び、1-3に。それでも後半21分には、エリック・ラメラのゴールで、再び、2-3と僅差になるも、試合終了間際の90分にメッシがこの日、2得点目をマークし、最終スコアを、2-4に変えて、バルサは、ウェンブリーで勝利を手にしたのだった。

Força Barça
Força Barça
記事を閉じる