イニエスタとインファンティルB

イニエスタとインファンティルB

日曜日、バルサの元選手は、ダビッド・サンチェスが率いるチームが、大阪で行われたジュニアサッカーワールドチャレンジで優勝したことを祝い、同時に日本で、自らの経験を語った。

週末に、アンドレス・イニエスタは、彼にとっての新しいホームとなるノエビアスタジアム神戸で、インファンティルBを迎え入れた。元バルサの第一キャプテンは、先週の日曜日、大阪で行われたジュニアサッカーワールドチャレンジの大会の決勝で、アーセナルを下した (3-1)インファンティルBと顔を合わせたのだった。

イニエスタは、横浜F.マリノスとの対戦を終えた後、インファンティルB の選手に優勝およびフェアプレイを見せた姿勢を祝し、キャプテンのエクトル・フォルト、アレクシス・オルメド、パウ・プリムなどが、日本での新たな冒険について尋ねた質問に答えた。また、この機会を生かして、バルサの元キャプテンは、若き選手たちにアドバイスを与え、最後には、共に写真撮影を行なった。

アンドレス・イニエスタは、日本のサッカーへの適応、神戸での生活、現在、アジアチャンピンズリーグへの出場権がある3位を占めているFC東京と、勝ち点5点差であり、フィジカル的にも多大な要求のあるヴィッセル神戸でリーグ戦を戦うことについてなどを話した。

マルク・ギウは、アーセナルを前に勝ち取った優勝杯を示した他、元バルサのキャプテンは、彼らが、FCバルセロナでイニエスタが制覇したタイトル全部が入ったユニフォームを渡す役割を担ったマシアで最も最も幼い選手、アレハンドロ・ドミンゲスとチームメートのビラル・アチバとの再会を果たした。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ