インファンティルB、ジュニアサッカーワールドチャレンジカップでベスト8進出

インファンティルB、ジュニアサッカーワールドチャレンジカップでベスト8進出

ダビッド・サンチェスの率いるチームは、町クラブ選抜を前に引き分け (1-1) 、予選リーグを2勝1分けで終えて、25日、FC パーシモンを前にベスト8を戦う。

インファンティルBは、日本での猛暑と湿度への適応に苦労させられている。暑い日が続く中、ダビッド・サンチェスの率いるチームは、今日、予選グループ最後の試合で、ワールドチャレンジ町クラブ選抜を前に、全体的に力の抜けた試合を終え、引き分けた  (1-1)。ゴールは、ブライアンが後半に決め、その場でバルサを先制することになった。バルサは、引き分けたものの、グループ内首位で通過し、25日にベスト8を日本のチーム、FCパーシモンの前に戦うことになる。残りの三組は、クラブ・ティファナー名古屋グランパス、アーセナルーヴィッセル神戸、中国サッカー協会ー大阪トレセンJFAの組み合わせだ。 

インファンティルB は、24日の午後、ワールドチャレンジ選抜大日チームを相手にしたエキシビジョンマッチを行なった。ポル・モンテシノス、トマス・マルケス、ブライアンのゴールで、試合を3-0で制したチームは、25日、現地時間10時5分に試合を対戦する予定だが、その時間は気温32度、湿度68% が予想されており、準決勝に進むためには、この気候の壁を超えることが第一の山となる。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ