ネイマール「メッシはこの星の人じゃない」

ネイマール「メッシはこの星の人じゃない」

ブラジル人クラックは、トリデンテが現在、歴史を作っており、ゴールと共に多くのものを獲得しているとコメント

ネイマールJrは、レオ・メッシはこの星から来たわけではないと思っている。BeIN局のインタビューに答えたネイマールは、4年前からチームメートのバルサの10番について、「どうやってシュートするのか、試合中、どのように注意していなければならないのかなど、毎日、彼から学んでいる。僕にとっては、栄誉だ」と賛辞を送った。

トリデンテーネイマールJr、メッシ、ルイス・スアレスーについては、「一緒に多くのゴールを決めているし、それが最も大事なことだ。僕らは多くのことを共に手にしてきた」と話し、また、3人について「僕らは友人だし、いつも他の相手にとって最高のことを願っている」とその秘訣を語った。

バルサのリーグ優勝を信じていると話すネイマールは、「僕らは残っている試合をフルでプレーしなければならない。僕らは自分たちの掌中にあるものに集中しているし、マドリードのことは考えていない。僕らが自分たちの責任を果たせば、リーグ優勝できると思っている」とコメントした。

また、ルイス・エンリケが3年間、率いたベンチをシーズン末に去ることについては、「ルイス・エンリケとの別れは悲しいニュースだが、彼の行なったことに感謝しているし、今後の彼のキャリアと人生が幸運に恵まれたものであることを願っている」とのことばを送った。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ