今週のラストセッション

今週のラストセッション

チャビ・エルナンデスの率いるチームは、シーズン終盤に向けて、数日の休日を手にすることになる

今週の木曜日の午前中、サッカーのトップチームは、代表に14人の選手が行っている状況で、シウダ・デポルティーバにて、練習を行なった。また、フベニルカテゴリーのミッドフィルダー、アレイシ・ガリード、カデテAカテゴリーのGK、アーロン・ヤアコビシュビリが、チャビ・エルナンデスが率いたトップチームの練習に加わった。 .

キャプテンのセルヒオ・ブスケッツ、ウスマン・デンベレは、監督からの許可を得て、本日の練習には参加しなかった。次回の練習は、来週の月曜日、18時からシウダ・デポルティーバで行われることになる。

ウクライナの若者訪問

バルサのトップチームは、ジョアン・ガンペル練習場で、この日、約20人のウクライナの少年少女の訪問を受けた。自身の国から逃れてこなければならなかったサッカーチームのメンバーであり、クライフ財団の企画により、実現した。

現在、クライフコートのあるオスタレッツ・デ・ピエロラにあるアルベルゲ、カン・ロビラルタに前述の財団法人により宿泊しており、一方で、アルベルゲを管理する企業、ディアグラマ財団とDGAIAがカタルーニャでの宿泊に関して、コーディネーションを行なっている。

クラブ側からは、練習が終わった時点で少年少女に声をかけたラファ・ユステ及びジョルディ・クライフが出席した。

 

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ