ダニ・アウベス: 「最初の時と同じ期待感と共に戻るよ」

ダニ・アウベス: 「最初の時と同じ期待感と共に戻るよ」

ブラジル人選手は、自身のインスタグラムのアカウントで、FCバルセロナへの加入に非常に満足していることを示した

FCバルセロナ は、今季の残った期間、ダニ・アウベスが加入することで、基本合意に達したと発表した。ブラジル人選手は、8年間で23タイトルを獲得したホームに戻ってくることになる。

選手の加入は、チャビ時代の最初の選手補強となった。アウベス自身が、最初のことばを、自身のインスタグラムのアカウントを通して、喜びを表現した。サイドバックは、「初めてのようにワクワクしている」と話し、「世界最高のクラブを再建するのを助ける」ことを強く望んでいると伝えた。

メッセージは下記の通り : 

「この瞬間のために、おかしくなるくらい、戦い続けて、ほぼ5年間。こんなに長くかかるとは知らなかったし、こんなに難しいとも知らなかったけれど、僕の心の中に、魂の中に、この日が来るだろうということはわかっていた。僕が決して去ることがなかった家へ帰ります。去る前に僕が言ったように:「僕は君たちの一人だ!この夢がどれくらい続くかはわからない、でも、続く間は永遠でありますように!」

最初の時と同じ期待感、世界一のクラブを再建する手伝いをしたいという同じ熱意と共に、僕が最も魅了される場所で、近いうちに会おう」

 

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ