ピケ「僕らはバルサだ。初日から勝たなければならない」

ピケ「僕らはバルサだ。初日から勝たなければならない」

バルサの '3'番は、アメリカのABC局の番組「グッドモーニング・アメリカ」のインタビューに応え、アメリカで初めて放送されるリーガ開幕に向けて話した

ジェラルド・ピケは、アメリカのABC局の番組「グッドモーニング・アメリカ」に出演した。この番組は、アメリが合衆国の朝の情報番組の中でトップであり、FCバルセロナのセンターバックは、この番組でリーガ開幕について話した。

リーガは、アメリカ合衆国で今回初めて、ABC局のおかげで、一般向けに生中継されることになる。この局は、スポーツ専門チャンネル ESPNと権利を分け合うことになる。 

国内リーグ1節を週末に控え、今週末、一般に生中継されるのは、 バルサ - レアルソシエダ 戦だ。これは、アメリカにおいてテレビ局が史上初めてリーガを放送する初戦という意味で、歴史的な意味合いを持つ。「大きな意味がある。僕らにとっても、ライブでアメリカ向けにプレーするのはとても大事なことだ」とバルサの3番は述べた。また、「初戦のレアルソシエダ戦、そしてリーガを制覇するように頑張るよ」とも話した。  

ジェラルド・ピケ は、レオ・メッシの退団についても説明する時間があった。「彼はサッカー史上における最高の選手であり、僕らはその退団により、大きなものを失った」と表現したが、バルサの第二キャプテンは「この状況に適応し、レアルソシエダ戦を始めとし、彼抜きで僕らが提供できる最大のレベルでプレーしなければならない」と付け加えた。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ