メッシのジローナ戦でのゴール、9月のベストゴール
提供

メッシのジローナ戦でのゴール、9月のベストゴール

サポーターの投票によって決められる今月のベストゴールは、ヨハンクライフ スタジアムでのメッシのゴールに決まった

再び、月間ベストゴールを決めるゴール・オブ・ザ・マンスがやってきた。9月にノミネートされたのは、親善試合、ナスティック、ジローナ、エルチェとの対戦とホームで行われたビジャレアルとの初戦でのゴールだった。サイトからのファン投票で、ベストゴールには、メッシがジローナ戦にて、ヨハンクライフ スタジアムで決めたゴールが選ばれた。 

その他の選択肢には、アンス・ファティがビジャレアル戦で決めた2ゴールと同じくジローナの試合でコウチーニョが決めたゴールがノミネートされていた。

2020 年にスタートしたゴール・オブ・ザ・マンスは、ノミネートされた4ゴールから、ファンがサイトを通して投票し、月間のベストゴールを決めるというものだ。新型コロナウイルス により、リーガが中止されていた期間、バルサは、過去のゴールの中からそれぞれの月にマークされたベストゴールを選ぶコンテンツを提供していた。8月には、2019/20 年に決めた全ゴールの中でのベストゴールを投票で決めている。

 

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ