Trincão
jugador
BARÇA STORE CN
Shop Now
購入
私のユニフォーム
mini_1920x1080-trincao
フォワード
17 Trincão
チーム
mini_trincao
左利きでとても器用な才能溢れる若手選手。1対1とシュートが特徴だ。

2020年1月31日、FCバルセロナとSC ブラガは、フランシスコ・トリンコンの移籍で合意に達した。ポルトガル人選手が、実際にバルサに参入したのは、今年8月からとなった。1999年12月29日にビアナ・ド・カステッロ(ポルトガル)に生まれ、ビアネンセとポルトのユースカテゴリーでキャリアをスタートしてから、スポルティング・ブラガにやってきた。

2018年12月28日に、トップチームデビューを果たしたその舞台は、ビトリアFCとのリーガカップ戦での対戦だったが、その時以来、トップチームに居場所を作るまで、その成長は続いた。 

デビューしてから、トリンコンは、ブラガのトップチームと40試合に参戦し、9ゴールをマークしている。昨年、2019/20年は、重要な選手としての座を固めていた。

代表に関して言えば、このサイドアタッカーは、ポルトガルのU-18、U-19、U-20、U-21でプレーしており、2018年にU-19では、ユーロコパのチャンピオンに輝いている他、その大会で、最多得点王(5ゴール)、最多アシスト王(3)の座も手にしている。

左足に長ける器用なサイドアタッカー

プレースタイルについて言えば、ポルトガル人選手は、前線のあらゆるポジションをこなすことができるが、とりわけ、サイドアタッカーとして、右でも左でもこなすことができる(本人は左利きだ)。スピードがあり、左足の素晴らしいテクニックを有し、優れたプレービジョンがあり、容易にアシストを配し、さらにシュート能力に優れる選手だ。左利きのこのプレーヤーは、ドリブル能力にも長けており、相手のディフェンスの予測を破るプレーをみせてくれる。

出生地
Viana do Castelo, Portugal
生年月日
29/12/2000
体重
70kg
身長
184cm

キーパーフォーマンス統計 Trincão

スポンサー:
記事を閉じる

関連 関連コンテンツ