回復トレーニング

回復トレーニング

トップチームは、ユースからアラルコンを加えて、ワークアウトを行なった

Spotify カンプノウでヘタフェを制した後、バルサは、再び、ジョアン・ガンペル練習場で寒い朝に練習に戻った。

バルサユースから、アラルコンが、トップチームの練習に加わった。次戦は、水曜日の国王杯、ホームで行なわれるレアル・ソシエダとの一戦だ。

選手会の訪問

この日は、バルサの選手会の新会長、フアン・マヌエル・アセンシが訪れた。前任のラモン・アルフォセダと共に訪れ、バルサの元選手たちが苦しい時に支援してくれた選手とコーチスタッフに感謝した。 2011年から、選手とコーチスタッフは、彼らのサラリーから、 0.5% を自主的に寄付し続けている。

mini_Alfonseda_Asensi-014

バルサの監督、チャビ・エルナンデスは、このグループの一人であり、彼自身この組織の大切さを語り、感謝を述べた。アセンシは、選手たちに「明日は、君たちはクラブにいないかもしれないし、カタルーニャにすらいないかもしれない。だが、選手会は、いつでも君たちが必要な時にそこにある」と話した。

チャビが非常によく知っているこの人物は、実は、チャビがユースに入った時に最初に教わったコーチでもあり、それぞれの選手に、本を片手に選手会の歴史について紹介した。

 

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ