クンデとデンベレ、フランスW杯招集

クンデとデンベレ、フランスW杯招集

バルサのプレーヤーは、二人とも今年のカタールワールドカップに招集された

2022年カタールW杯 が、近づいてきている。そして、バルサの多くの選手が、そこに参戦することになりそうだ。そして、現在のチャンピオン、フランス代表が、11月20日に始まるワールドカップに向けての招集リストを発表した。バルサからは、二人の選手が招集された。ジュール・クンデそしてウスマン・デンベレだ。

クンデ、初ワールドカップ

ユーロ2021でプレーした後、ジュール・クンデは、2度目のビッグトーナメントの代表戦に招集された。バルサのセンターバックは、 2021年6月2日にウェールズ戦で、フランスとの親善試合でデビューしていた。

ウスマン・デンベレは、しかしながら、既にワールドカップでプレーすることを知っている。それも制覇したのだ!彼は、2018年のワールドチャンピオンになった時のメンバーであり、そこで彼は4試合に参戦している。また、ユーロ2021にも参加し、ハンガリー戦で負傷するまで2試合に参戦していた。フランス人ウインガーは、イタリアを前に行った2016年9月1日に行われた親善試合で代表デビューを果たした。現在まで、28試合に参戦し、4ゴールをマークしている。

また、デシャンの発表した25人の招集リストには、元バルサ選手のアントワーヌ・グリーズマンも含まれている。

現在のワールドカップチャンピオンは、グループ Dで、初戦をオーストラリアを前に11月22日に行い、その後、11月26日にデンマーク戦、30日にチュニジアと対戦する。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ