バルサ- ラヨ:  Spotify カンプノウでリーガ開幕

バルサ- ラヨ: Spotify カンプノウでリーガ開幕

チャビ・エルナンデスの率いるチームは、今季をラヨ・バジェカーノを前にホームでスタートする

バルサ は、今週の土曜日に開幕する。リーガがあらたに今季もスタートする。3年ぶりのリーガタイトル制覇の期待がかかっている。

バルサは、リーガタイトルをかけて、ラヨ・バジェカーノと対決し、 Spotify カンプノウから、タイトル制覇の道を歩き出す。全サポーターが期待にあふれたプレシーズン、世界最高峰の選手がバルセロナにやってきた、その素晴らしい補強に胸を躍らせ、ショウが行われることを期待してやってくる。

実際、チャビ・エルナンデスの率いるチームは、今回のプレシーズンで6試合を行い、無敗で終えた。そのうち、4試合で勝利を収めている。準備を終えたバルサは、あの好感触が公式戦でも続くかどうかをチェックするためにも、誰もが公式戦のスタートを今かと待ち望んでいる。

試合は、8月13日(土)現地時間21時から、 Spotify カンプノウ  でキックオフとなり、 Movistar+ 及び DAZN での視聴が可能になる。

1250x750-HORARIS_INTERNACIONALS-13_08_22-RAYO

対戦相手

ラヨ・バジェカーノは、1部にカムバックし、シーズンの殆どを順位表の中盤以上で過ごし、1年間を通して、良い成績を収めた。今季も目標は1部残留だが、その手強さは昨季、すでに証明済であり、ラヨは、ホーム・アウェーともバルサを下している。

監督:アンドニ・イラオラ
昨季の順位:12位
注目選手:ディエゴ・ロペス、マリオ・スアレス、ラダメル・ファルカオ
元バルサ選手:イバン・バリウは、ユースカテゴリーでキャプテンをつとめ、 2010/11年に3冠を制覇し、ルイス・エンリケが率いるバルサB でデビューし、チームを去る前、エウセビオと共に 2011/ 12 、 2012/13年もバルサBに在籍していた。

DEMBELE RAYO

新たなスペインリーグでの冒険をスタートする準備は、整った。チャビ・エルナンデスにとって、開幕からチームを率いる最初の年となる。目標は、できる限り多くの勝ち点を手にすることにある。この素晴らしいチームとサポーターの応援を味方につけ、 Spotify カンプノウで緞帳がいよいよ、今夜、上がる。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ