2022/23年のFC バルセロナ公式発表

2022/23年のFC バルセロナ公式発表

Spotify カンプノウは、チームを迎え入れ、チャビとキャプテン、セルヒオ・ブスケツsportivaがサポーターの前に今季の抱負を語った

Spotifyカンプノウにおける バルサ対プーマス戦  に向けての雰囲気は、期待通りの素晴らしいものであり、r the 2022/23年、トップチームのプレゼンテーションは、そのハイライトとなった。 

最初にスタッフが、その後、選手が発表された。全員は、大きな拍手に包まれ、バルサアカデミーの若きの選手たちの姿もピッチにあった。

ウェルカム

当然のことながら、5人の新加入選手、ケシエ、クリステンセン、ハフィーニャ、レバンドフスキ、クンデも温かい拍手で迎えられ、同様にペドリアンス・ファティも、観衆からの喝采を浴びた。

最後に登場したのは、四人のキャプテン、セルヒオ・ブスケッツ、ジェラルド・ピケ、セルジ・ロベルト、ジョルディ・アルバだった。

サミュエル・ユムティティ は、このプレゼンテーションに出席しないという特別な許可をクラブから受けた。

チャビとセルヒオのスピーチ

チャビ監督が、まず、最初にマイクを手にし、「応援を本当にありがとう。僕らは大きな期待を胸にシーズンをスタートする。今季、タイトルを制覇し、クレを幸せにすること以上にハッピーになることはないし、それが目標だ。僕にできる全ては、僕らが最善を尽くすこということだ。だが、僕らには君たち、ソシオ、ファン、メディアからの応援が必要だ。 僕らは共にバルサを感じなければならない。僕らは世界一のチームで、君たちの応援が必要だ。本当にありがとう。全員が楽しめるように!ビスカ・バルサ(バルサ万歳)!ビスカ・カタルーニャ(カタルーニャ万歳)!」と話した。

続けて、キャプテンのセルヒオ・ブスケツが、「僕らはサポーターの前でこのジョアン・ガンペル杯をプレーできて、とても幸せだ。新加入選手に迎えられて嬉しいし、ここは僕らのホームだ。みんなが僕らの目標を手空けてくれると確信している。新シーズンは、多くの期待とチャレンジを手に、シーズンをスタートする。目標は、再び、競争力をつけ、全タイトル制覇を狙うことだ。今季、また、ここで会えることを願っている。なぜなら、僕らには君たちが必要なのだから。 ビスカ・バルサ!ビスカ・カタルーニャ!」と挨拶した。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ