ハフィーニャ、目標はタイトル制覇

ハフィーニャ、目標はタイトル制覇

ブラジル人選手は、幼少から夢だったバルサの入団への喜びを語り、目的はタイトル制覇にあると話した

ハフィーニャ は、 バルサの選手とリーズユナイテッドフットボールクラブは、選手の移籍で合意に達し、クラブは2026年6月30日まで契約することになった。その契約破棄金は、10 億ユーロに設定された。

金曜日に行われたブラジル人選手の入団発表で、ハフィーニャは、「ここにいられることは、最高の栄養だ。僕の多くのヒーローが、ここで歴史を作ってきたし、僕はその足跡を追っていきたい」と話し、このクラブでプレーすることが、「子供の頃からの夢」だと話した。

「ロナウジーニョ、デコ、ネイマール・・・彼らが 僕に大きな影響を与え、チャンピオンになるという夢を僕に与えた」

ジョアン・ラポルタ会長も、「ハフィーニャと共に、 jogo bonito が戻ってくる。バルサの黄金時代には、常にブラジル人選手がいたし、ハフィーニャは、そのバトンを引き継いだ」と語った。

photo_5949549433731529201_y

また、ハフィーニャは、「バルサは常に優勝を狙っている。僕はバルサファンとしてこのクラブを知っているし、ここでどういった貢献ができるかもわかっている。僕は(タイトル制覇を)それらを可能にできる」とその野心を語った。

 

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ