ハフィーニャ、金曜日に発表

ハフィーニャ、金曜日に発表

公式入団発表は、現地時間14時から始まり、 Barça TV+ でライブ中継される

ハファエウ・ジアス・ベローリ、 通称  ‘ハフィーニャ’は、7月15日(金) 14時から、バルサの新加入選手として、発表される。スケジュールは下記の通り:

  • 1:30pm: ジョアン・ガンペル練習場施設内プライベートオフィスでサイン
  • 2:00pm: ティト・ビラノバグラウンドにて、22/23年のユニフォームを身につけてフォトセッション
  • 2:45pm: ジョアン・ガンペル練習場の記者会見場にて入団会見

入団発表は、Barça TV を通して世界中でライブ中継を視聴できるほか、FCバルセロナの公式デジタルチャンネルを通して追うことができる。 

FC バルセロナとリーズユナイテッドFCは、水曜日に、ハファエウ・ジアス・ベローリ、ハフィーニャの移籍で基本合意に達した。その同日にブラジル人選手は、バルセロナに到着し、「ここにいられるのは光栄だ」 と話した。

ポルト・アレグレ生まれのウインガーは、金曜日に公式発表となる。  1996年12月14日生まれのハフィーニャは、相手を抜き、違いを生み出すサイドアタッカーだ。 ハフィーニャのサッカーの特徴は明白だ。両足でボールを扱い、才能に溢れ、常にドリブルを通して、対戦相手のディフェンダーを乗り越える。このサイドアタッカーは、その後、常にアライバルのゴールを目指し、その正確なセンタリング、あるいはシュートにプレーを持って行く。それにより、ゴールとアシストが生み出されるのだ。

また、フリーキックの名手でもあり、左足から繰り出すそのプレーは、FKであろうがCKであろうが、常に危険を生み出すプレーに繋がるものだ。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ