ぺドリ、105日ぶりの復帰

ぺドリ、105日ぶりの復帰

バルサのミッドフィルダーは、クラシコで3ヶ月半ぶりの復帰を果たした

バルサとぺドリにとって朗報だ。カナリア出身のミッドフィルダーは、3ヶ月半後、再び、ピッチの上にたった。バルサの16番は、スペインスーパー杯準決勝のレアル・マドリードとの試合で、ベンチスタートし、後半からフレンキー・デ・ヨングに変わって、ファドキングスタジアムのピッチに立った。試合は、延長戦の末(2-3)、バルサが決勝進出を逃すことになった。

ぺドリは実に105日ぶりにピッチに立つことになった。最後の試合は、リスボンで行われたチャンピオンズリーググループリーグ第2節のリスボンでのベンフィカ戦であり、その試合で、左足太腿四頭筋を負傷した。

今季5試合

バルサのミッドフィルダーは、レアル・マドリードを前に75分間ー後半と延長戦ープレーし、リャドで行われたスーパー杯準決勝で、レアル・マドリードを前に強いインパクトを残した。終えドリは、今季、それまでに4試合しかプレーしておらず、リーガで2試合、レアルソシエダ及びアスレティック・クラブ戦、チャンピオンズリーグでバイエルン・ミュンヘンおよびベンフィカを前に出場した。しかし、とうとう、ぺドリが戻ってきた。今後のバルサの未来は、ぺドリと共に良いことが起きる予感で満ちている。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ