カンプノウ、フェラン・トーレスを歓迎

カンプノウ、フェラン・トーレスを歓迎

バルサファンは、新年公開練習前に新加入選手の入団発表をカンプノウにて歓迎した

カンプノウは、とても特別な1日を迎えた。FCバルセロナファンは、この日、カンプノウでエキサイティングな二つのイベントを見ることができたからだ。一つは、新加入選手、フェラン・トーレスの入団発表イベント、そして、新年恒例のオープントレーニングだ。.

バレンシア出身のフォワードは、今週の火曜日にサインをすませ、今日、カンプノウのサポーターに挨拶するために、ジョアン・ラポルタ会長とともにカンプノウに姿をみせた。

「歓迎してくれたみんなにありがとうございます。これは僕にとって夢です。バルサがいかに偉大かはみんながして散る通りですし、僕はクラブを助けるために、もといたここへ戻ってきました」フェラン・トーレスは、バルサ財団法人プロジェクトを助けるためにユニフォームにサインするまえに、サポーターを前にそのように言葉を述べた。

10_mini_2022-01-03 PRESENTACION FERRAN 37
2022-01-03_PRESENTACIOFERRANTORRES_04

フェラン・トーレスは、恒例のバルサとしての初蹴りをファンの前で披露した。

その後、ロッカールームを後にし、新加入選手は、記者会見に臨んだ。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ