バルサ - エルチェ: プレビュー

バルサ - エルチェ: プレビュー

バルサは、前節、エル・サダルで引き分けた後、カンプノウで再び、勝ち点3を目指し、試合に挑む

これ以上のミスは許されない。バルサは再び、リーグ戦を戦うためにカンプノウに戻ってくる。チャビ・エルナンデスが率いるチームが今回、対戦するのは、エルチェだ(現地時間18時半キックオフ)。その目標は、順位表の順位をあげるべく、勝利を手にすること以外になり。来週の火曜日には、セビージャのピッチでの厳しい試合が待ち受けている。

チャビ・エルナンデスのチームは、今季、9回目の勝利を手にするべく試合に臨む。ライバルのエルチェは、現在、リーガで16位だ。また、バルサは過去の試合で全勝という有利なデータを手にしている。カンプノウで勝利と再会する絶好の機会だ。

対戦相手

監督: フランシスコ・ロドリゲス 若いアンダルシア出身の監督が、降格ゾーンから抜け出すことができず、悪い流れを断ち切れずに11月30日に去ることになったフラン・エスクリバの後任としてエルチェの監督を務める。この新監督と共に、エルチェは4試合で3勝を収め、降格ゾーンから脱出した。43歳の若さながら、フランシスコは、攻撃的かつ目を引くサッカーを提案し、ジローナやウエスカ、アルメリアなど1部及び1部のクラブチームを率いてきた経験がある。

得点選手: 5得点を決めているルカス・ボイェがチームの最多得点王だ。アルゼンチン出身のセンターFWは、エルチェの攻撃の中心であり、他にもルカス・ペレス、ダリオ・ベネデット、フィデルがそれぞれ、3得点をマークしている。

順位表: エルチェは新監督と共に、新たなエネルギーを注入され、やってくる。現在16位でその内訳は、3勝6分8敗だ。

1250x750-horaris_internacionals-elche

チャビ 「僕らは、非常に良い態度でトレーニングに臨んでいる」

前日記者会見で、バルサの監督は、「僕はこのチームと選手に信頼を置いている。結果はついてきていないが、僕らは良い練習を行なっている」と話し、「僕らには勝利が必要だ。非常に良い態度で僕らはトレーニングに臨んでいる」「勝つために、サポーターの熱が必要だ」と付け加えた。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ