ロイヤル「居場所を勝ち取るために最善を尽くすよ」

ロイヤル「居場所を勝ち取るために最善を尽くすよ」

新加入選手は、ジョアン・ラポルタ会長の隣で、クラブで最善を尽くしたいと明言

新加入選手のロイヤルは、FCバルセロナの公式入団発表会の主役となり、バルサの選手として、初練習を行なった後、正式発表された。

午前中にシウダ・デポルティーバでバルサの練習着に初めて袖を通した後、ブラジル人選手は、スーツに身を包み、カンプノウに姿をみせた。

正式サイン、衣装替え

まず、最初にスタジアムに到着した後、プレジデント・スニョル・ボックスにて、契約書にサインし、その後、ジョアン・ラポルタ会長、家族と共に、 E.Royal(E.ロイヤル)の名前が入ったユニフォームを着て、誇り高く写真におさまった。

その後は、カンプノウに、バルサの選手として姿をみせ、ボールを手に、扱ってみせた。

練習、また、練習 

サン・パウロ出身の選手は、カンプノウに始めて姿を表し、一刻も早くチームメートに会いたいとの要望を隠さなかった。また、「僕がバルサに来てしなければなならないのは、仕事へのコミットメントだ」「僕はこのチャンスを掴むために最善を尽くす。チームメートに敬意を払いながらも、居場所を勝ち取るために、一生懸命、頑張るよ」と話した。

また、ロイヤルは、メッシについてもコメントした。

この忙しい日の終わりに、 E.ロイヤルは、カタルーニャ語で、「バルセロナにこられてとても幸せです」と話した。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ