メンフィスにとっての'夢が叶った'

メンフィスにとっての'夢が叶った'

公式入団発表で、オランダ人ストライカーは、「単にバルサにはノーと言えない」とコメント

メンフィス・デパイは、とうとう、本当にFCバルセロナの選手になった。書類にサインをした後、彼はカンプノウに現れ、入団発表を行ない、その感情を「夢が叶った」と表現した。

彼は、2023年まで契約し、新たなストライプのユニフォームを身につけてピッチに立った後、ジョアン・ラポルタ会長、ラファ・ユステ副会長、マテウ・アレマニーサッカー強化担当とともに、記者会見に応対した。

シーズンが終わる前に、発表された4人目の新加入選手は、6月19日に発表された。彼は、オリンピーク・リヨンのユニフォームを身につけてカンプノウでプレーしたことがあり、また、オランダ代表でロナルド・クーマンの元でプレーした経験もある。「彼は僕をセンターフォワードとして起用した」と話し、「それが、僕にとても快適な気持ちを与えてくれたし、そのことに彼には強く感謝しなければならない」とクーマンについて語った。

You just can't say no to Barça

予言

ラポルタ会長は、「彼のお母さんが私に話したんだが、彼が5歳になった時、おじいさんが彼にバルサのユニフォームをプレゼントしたんだそうだ。それは予言だった」とメンフィスの秘密を暴露した。

選手本人がそのストーリーを認め、「祖父は、きっと今日のことを、誇りに思ってくれたに違いないと思う」と付け加えた。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ