OGC ニース、ジャン=クレール・トディボの購入権を行使

OGC ニース、ジャン=クレール・トディボの購入権を行使

FC バルセロナは、850万ユーロプラス7百万ユーロのバリエーションを受け取り、また、将来の売却の際の1%を保有する

OGC ニースFC バルセロナ に 20/21年からレンタルし、プレーしていたジャン=クレール・トディボの購入権を行使する旨を伝えた。 この取引は、850万ユーロに7百万ユーロのバリエーションという形をとる。カタルーニャのクラブは、将来、選手の売却の場合は、その1%を保有することになる。

FC バルセロナは、公にジャン=クレール・トディボのコミットメントとその働きに対して感謝し、今後の最大限の成功を祈るものである。

フランス人ディフェンダーは、FCバルセロナに2018/19年冬の移籍にやってきて、32節のウエスカ戦でデビューを果たした。また、36節のセルタ戦でもプレーし、2018/19年リーグ優勝を果たした際のメンバーの一人となった。2年目の途中、  2019/20年にトディボは、シャルケ 04にレンタル移籍した。

彼は、2020/21 年をベンフィカでスタートしたが、2月にFC バルセロナとポルトガルのクラブの間で、ジャン=クレール・トディボを6月30日まで OGC ニースにレンタルすることで、合意に達していた。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ