メッシが PSGに決めたゴールが今季ベストゴール
提供

メッシが PSGに決めたゴールが今季ベストゴール

FC バルセロナ公式サイトを通して行った投票の結果、決まった2020/21年のベストゴール

2020/21 年は終わったが、多くの記憶に残るゴールを私たちは、改めて振り返ることができる。シーズン中、毎月、行われていたゴール・オブ・ザ・マンス、あなたに、ファンに投票された月間ベストゴールは、FCバルセロナの公式サイトを通じて、選ばれていた。

最後のケーキの上に乗るトッピングのチェリーのごとく、今季、毎月、選ばれてきたベストゴールの中から、さらに今季のベストゴールを投票した結果、ファンによって選ばれたのは、レオ・メッシが、パリのチャンピオンズリーグでPSG(1-1)を前に決めたゴールに決まった。

メッシのゴールが、シーズンに決まった他の8ゴールを下すことになった。その他のノミネートゴールは下記から: 


 'ゴール・オブ・ザ・マンス' は、4ゴールの中から月間のベストゴールを決めるものであり、このイニシアチブは、ファンがお気に入りのゴールに投票することで、サインユニフォームをゲットするチャンスが得られるものとなっている。

 

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ