メッシ、得点王争いに参戦
9得点を決めて、メッシは現在、得点王でトップのスアレス、モレノ、アスパスと並んだ
www.fcbarcelona.jp
トップチーム
この記事をシェア
- Viber(バイバー)
- WhatsApp(ワッツアップ)
- メッセンジャー
- リンクをコピー
レオ・メッシが、今年、得点王争いから、本当に離脱すると真剣に考えた者は、いるだろうか?バルサのキャプテンは、サン・マメスでダブルゴールを決め、現在、9得点を手に、元チームメートのルイス・スアレス(アトレティコ・デ・マドリード)、ジェラルド・モレノ(ビジャレアル)、イアゴ・アスパス(セルタ)の数字と並んだ。リーグのプレーすべき試合は、まだ、多く残っている。
サン・マメスで初ダブルゴール
メッシは、アスレティックを前にリーグで15ゴール、国王杯で6ゴール、スーパー杯で3ゴールをマークしている。だが、今日、新旧含めて、初めてサン・マメスでダブルゴールを決めた。
現在、バスクのチームを前に17ゴールを数えることになったメッシは、その他、この試合で、ポストに2回当て、オフサイドでゴールを取り消され、1991年に旧カテドラルで、ウリスト・ストイチコフが決めたハットトリックに、後、本当にわずかというところだった。
.
この記事をシェア
- Viber(バイバー)
- WhatsApp(ワッツアップ)
- メッセンジャー
- リンクをコピー
Força Barça
Força Barça