オサスナ戦のグリーズマンゴール、11月のベストゴール
提供

オサスナ戦のグリーズマンゴール、11月のベストゴール

FCバルセロナの公式サイトユーザーにより、選出されたのが、グリーズマンゴールだった

11月の'Goal of the Month'(今月のベストゴール) が終了した。そして、勝利を収めたのは、アントワーヌ・グリーズマンだった。バルサが4-0で勝利を収めたオサスナを前にカンプノウで行なった試合のゴールが、最も多く投票されたゴールとなった。

この月にグリーズマンが決めたゴールが、やはり、オサスナ戦でメッシが決めたゴール、マラドーナに捧げたゴールやベティス戦でデンベレが決めたゴール、また、グリーズマンがやはり、ベティス戦で決めたゴールを超えて、11月のベストゴールに選ばれることになった。その全ゴールは、下記のビデオで再視聴できる。

Goal of the Month(ゴール・オブ・ザ・マンス) は、ファンが公式ウェブサイトを通して、4ゴールの中から月間ベストゴールを選択できる新たなイニシアチブだ。2020年の始めから、毎月、行われており、投票に参加した全員の中から、抽選でユニフォームが当たる。コロナウイルス によって、大会が中止されていた期間、3月、4月、5月は、過去のその月の歴史的ゴールのスペシャルエディションが行われた。また、8月には、シーズンを通してのベストゴール、 'Goal of the Season' の投票を募り、その際も、グリーズマンのゴールが選ばれている。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ