FCバルセロナの歴史上、最高のゲームをファンが選ぶ‘Best Match Ever’がスタート

FCバルセロナの歴史上、最高のゲームをファンが選ぶ‘Best Match Ever’がスタート

この火曜日から、トーナメントがスタート!そこでの32のビッグゲーム全てがBarça TV +でフル視聴できる

バルサ史上最高のゲームは?熱い議論のスタートだ。この解答を見つけるために、 ‘Best Match Ever’ コンペティション がスタートする。世界中のファンがFCバルセロナのベストゲームを選ぶことができ、その過程で賞品もあたるトーナメントだ。

クラシコも含め、バルサ史上に輝く32ものビッグゲームがコンクールに参加し、その全てのゲームが Barça TV+ で視聴できる。ゲームは、ノックアウト方式で行われ、次々とラウンドを勝ち進み、最後にファイナリスト2試合が残るまで、続けられる。 

クライフからメッシまで  

ファイナルに残るチャンスがある試合は、どれか?試合のリストは、マッチアップが進むにつれて、徐々に明かされていく仕組みだが、みんなの心に浮かんだゲームーヨハン・クライフと共にベルナベウでレアル・マドリードを前に手にした5-0、クーマン、エトー、シャビ、メッシなどのスター選手と共に手にした5回のチャンピオンズリーグでの勝利などーがその中に含まれていることは、請け合いだ。

当然、この最近10年間の間にあった 例のカンプノウでの 5-0 、 5-1 で勝った試合、ベルナベウで 6-2 と宿敵を制したゲームなどの「クラシコ」セレクションはもちろん、 1990/91 年にアスレティックを前にアウェーのサン・マメスで6-0で勝利した試合なども、含まれている。

投票で賞品が当たる  

‘Best Goal Ever’ のモデルに従い、バルサ史上ベストにヘタフェとの対戦でのメッシのゴールがファンによって選ばれたように、各ユーザーは、一回のノックアウトの対戦につき、一回だけ、投票することができる。そのために、無料で登録することで、10人のラッキーな勝者が CULERS Premium Membership (Culersプレミアムメンバーシップ)の年間登録を抽選で手に入れることができる。すでに登録しているユーザーには、FCバルセロナのユニフォーム5枚がラッキーな勝者に当たる。大会中に投票すればするほど、賞品が当たる確率は高くなる。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ