ユベントス戦のデンベレゴール、10月の 'ゴール・オブ・ザ・マンス'
提供

ユベントス戦のデンベレゴール、10月の 'ゴール・オブ・ザ・マンス'

FC バルセロナのサイトから投票したユーザーによって、決められた10月のベストゴールは、チャンピオンズグループリーグ二戦でフランス人アタッカーが決めたゴール

毎月のベストゴールを決める、'ゴール・オブ・ザ・マンス'の再び、新たな投票が終了した。この10月にその勝利を収めたのは、いままで、この賞を一度も受賞したことがなかった選手だ。今月の勝者は、トリノのユベントス戦でスーパーゴールを決めた ウスマン・デンベレが選ばれた。

彼のゴールは、FCバルセロナの公式サイトから投票した多くのユーザーの心を打った。 45% の票が、彼のゴールを選んだ。

今月、デンベレがユベントススタジアムで決めたゴールが、バライドスでセルタ戦(0-3)を前に決めたアンス・ファティのゴールやアラベス戦(1-1)でグリーズマンが決めたゴール、フェレンズバーロシュを前にコウチーニョが決めたゴール(5-1)などを制する結果となった。 

この 'ゴール・オブ・ザ・マンス' ('今月のベストゴール') は、2020年のスタートからイニシアチブをとって行われ、毎月、ベストゴールを決めており、ファンの投票によって、毎月末に行われていた。コロナウイルス により、大会が止まっている間は、かつて、3月、4月、5月に決めた歴史的なゴールの中から選ぶスペシャルエディションが行われていた。8月には、シーズン最高のゴールを決める 'ゴール・オブ・ザ・シーズン'(今季のベストゴール)が開催された。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ