ペドリ入団発表

ペドリ入団発表

カナリア出身選手は、FCバルセロナの新加入選手として正式に紹介され、バルサの選手として初めての記者会見を行なった

Díペドリにとって、とても特別な日となった。カナリア出身の選手は、カンプノウで、今日、木曜日にFCバルセロナの新加入選手として、正式に発表され、夢のような時を過ごした。

バルサの新加入選手は、既にシウダ・デポルティーバで何日もの間、他の新加入選手と共に、練習を続けているが、昨年9月に獲得が発表されてから、正式なプレゼンテーションを行なったのは、今日が初めてとなった。

入団のサインは、FCバルセロナのジョセップ・マリア・バルトメウ会長と共に、プレシデンテ・スニョルVIPルームで行われた。

その後、ペドリは、将来、バルサの偉大なクラックと共に、使用することになるロッカールームに足を踏み入れ、続けて、通常、行なうボールタッチを披露したが、カンプノウが、現在、芝を変えている最中であるため、中で行なうことはできなかった。

最後に新選手は、Auditorio 1899にて、記者会見にジョセップ・マリア・バルトメウ会長及びラモン・プラネス強化担当と共に現れた。ペドリは、「これは夢だ。楽しんで、世界有数の選手と共に成長したい気持ちでいっぱいだ」などと最初のことばを述べた。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ