デ・ヨング 「僕らは、本当にリーグ戦で戦いたい」

デ・ヨング 「僕らは、本当にリーグ戦で戦いたい」

オランダ人ミッドフィルダーは、BBC ラジオ 5 ライブのインタビューに答え、バルサの近況を語った

日曜日の BBC ラジオ 5 ライブに出演したフレンキー・デ・ヨングは、バルサの近況やバルセロナでの最初の数ヶ月についてなど、インタビューに答えて語った。概要は、下記から。

練習への復帰

僕らは、みんな、本当にお互いにまたあって、練習に戻りたい気持ちでいっぱいだった。

最も辛かった部分は、小グループに別れてトレーニングしなければならなかった時だ。制限があり、必要なことができなかったから、逆に辛かった。

とても雰囲気はいい。僕らは本当にリーグ戦を戦いたい気持ちでいっぱいだ。セッションは、強い緊張感の中で行われている。ブレイク前よりも、強まっているように思う。

個人的な気持ち

僕は向上できるが、物事はうまく進んでいるし、チームと一緒で幸せだし、あらゆることにとても満足している。

僕は、様々なポジションでプレーできる。ピッチの中盤なら、どこでもとても快適に感じるよ。

mini_2020-06-03 ENTRENO 62

ブンデスリーガでのサッカー再開

何試合か見たけど、選手は変わっていないように思う。でも、雰囲気は全く異なる。個人的には、またサッカーを見られて幸せだった。

レオ・メッシ

レオ・メッシが世界一のベストプレーヤーなのは、明白だし、彼が僕にくれるアドバイスは、常にとても役立つものだ。

mini_Entrenament29022020_pic_2020-02-29entreno99

バルサでの最初の数ヶ月

僕は、ここにいられてとても幸せだ。バルサは僕が子供の頃からの夢だった。オランダ以外で、最も僕の好きなチームだったから、僕に興味を持ってくれた時、サインに至るのは容易だった。

バルでの目的は、良い試合を行い、全勝することだ。プレッシャーは、とても大きいが、全タイトルを勝ちたいと思っているし、僕はこの状況が大好きだ。

"僕にとって、サッカーの見方がアヤックスとバルサは、とても似ていると思う。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ