カルラス・ペレスのレンタル移籍でASローマと合意

カルラス・ペレスのレンタル移籍でASローマと合意

イタリアクラブは選手年棒を負担するほか、350万ユーロの増額の可能性がある1100万ユーロの買い取り義務が付いている

FCバルセロナとASローマカルラス・ペレス選手の移籍で合意に達した。期間は6月30日まで、費用は100万ユーロ。

イタリアクラブは選手の給与を負担するほか、1100万ユーロの買い取り義務がある。ここには出来高により350万ユーロが増額される可能性がある。またFCバルセロナは選手に将来起こり得る売却に際し介入の権利を保持する。

FCバルセロナはカルラス・ペレスに対しその責任感と献身さに感謝の意思を示すとともに幸運が伴うよう、今後の成功を祈っている旨を表明する。

トップチームで13試合出場

バルサB所属選手のカルラス・ペレスは2019年5月19日、昨季最終戦のエイバル−バルサ戦でトップチームデビュー。バルサBの選手カンプ・ノウで行われたベティス戦(5-2で勝利)で自身今季初出場している。この試合で3-1となったゴールはカルラス・ペレスにとってトップチーム初得点。今季ここまで12試合に出場、内訳はリーガ10試合、国王杯1試合、チャンピオンズリーグ1試合となっている。

 

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ