Rakutenとともにバルサ新加入選手のユニホームを手にしよう

Rakutenとともにバルサ新加入選手のユニホームを手にしよう

日本人のFCバルセロナファンが、社会奉仕を目的とした選手たちのサイン入り独占グッズの競売に参加可能に

Rakuten Cupの日本開催を記念して、FCバルセロナの日本メインパートナーがバルサ、チェルシー、ヴィッセル神戸の各財団支援のため社会奉仕を目的とした競売を計画した。この試みはRakuten Cupに参加した3チームの選手たちがサインした独占グッズを手にいれることができるというもの。この競売の収益は3財団の社会プロジェクトへ全額寄付される。

この競売に参加するにはWebページ(https://news.fril.jp/rakutencup2019)へアクセス、アプリケーション、Rakuma.をダウンロードする必要がある。獲得可能なアイテムの中には2019/20シーズンの新加入3選手、デ・ヨング、ネト、グリーズマンの新ユニホームがある。サインはそれぞれの入団会見の際に行われた。ほか、ジェラルド・ピケ、イバン・ラキティッチ、セルジ・ロベルト、セルヒオ・ブスケッツ、ウスマン・。デンベレがサインした2018/19シーズンのユニホームもある。

競売は8月25日の23時59分まで行われる。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ