‘FC バルセロナ、 新しい時代’ 、12月28日に世界デビュー

‘FC バルセロナ、 新しい時代’ 、12月28日に世界デビュー

デビューの日と重ねて、バルサとプライム・ビデオは、公式トレーラーを発表

 ‘FC バルセロナ una nova era(新時代)’ は、ワールドワイドに、今月28日、プライムビデオでデビューする。Barça Studios(バルサスタジオ)の制作により、最近2年のクラブをトップチームの視点、そして、そのチームの再生プロセス、クラブの経済、組織面での再構築を追った。

バルサスタジオ(Barça Studios)制作の'FC バルセロナ、新時代' は、30分のエピソードが5章にまとめられており、プライムビデオでの独占配信となる。

2020年8月14日に制作はスタートしたが、その時期は、バルサが歴史的にも辛いあのチャンピオンズリーグのベスト8での試合、2-8をバイエルンの前に喫した時でもあった。内側から、その時代を振り返り、キケ・セティエンの時代、ルイス・スアレスの離脱、メッシのクラブでの最後のシーズン、ジョアン・ラポルタとフロントのクラブ入り、ロナルド・クーマン時代の終焉、バルサの新監督としてのチャビの就任などを追っている。制作は、 2022/23 年のプレシーズン、ロベルト・レバンドフスキなどの新選手の獲得を頂点に、内容をしめている。

 

 

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ