バルサと RAKUTEN、ファンを新カンプノウファサードの一部になるよう招待

バルサと RAKUTEN、ファンを新カンプノウファサードの一部になるよう招待

‘Be Part of The Big Picture’ (大きな絵の一部になろう)のアクションの中に、世界中のファンが写真を送り、スタジアムのファサードを飾る巨大なモザイクを作ることを手伝うことが、含まれる

楽天とFCバルセロナは、共に手を取り、世界中のクレ(バルサファン)が、来季のカンプノウのファサードを飾ることになる新たな巨大なビニールキャンバスの一部となる‘Be part of The Big Picture’(大きな絵の一部になろう)のキャンペーンを行なっているところだ。

ファンは、7月21日にオープンする特設ウェブサイトへ、チームをサポートしながら、自身Fの写真を送ることができる。全部で46000枚の写真が、トップチームの選手のイメージと共にモザイクに形作られ、カンプノウに到着する際の最高に印象的なグリーティングとなる。

あらゆる写真は、実際にスタジアムにくることができない人々は、誰でもデジタルで入手することができる。一方で、カンプノウに訪問できる人々は、拡張現実システムを使って、自身の写真を見つけ出すことが可能になる。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ