世界中のバルサファンが自分仕様のユニフォームで、アトレティコ戦をカンプノウでサポート!

世界中のバルサファンが自分仕様のユニフォームで、アトレティコ戦をカンプノウでサポート!

‘We All Play’キャンペーンを通して、バルサの公式クラブメンバー及び世界中のバルサファンは、自分の名前が入ったユニフォームがスタジアムの席に置かれ、象徴的な形でカンプノウでサポートすることになる

バルサがカンプノウで今季、戦うために残されている試合は、後5試合だ。次戦のカンプノウ、6月30日の対戦相手は、アトレティコ・デ・マドリード。リーガのタイトル争いをするチームとの直接対決であることは、いうまでもない。クラブは、選手たちにこの大事な試合に、限りない支援と無条件の応援を感じて欲しいと考え、 ‘All Play Together’ のキャンペーンを行なっている。無観客であることが気にならないほどに、カンプノウでより温かく包まれていると感じられるように。このキャンペーンを通して、世界中のバルサファンは、もし、望むなら、象徴的な形で、スタンドに存在することができる。スタンドの席に個人仕様の、全員の名前が入ったユニフォームを置くことができるのだ。その後、自分がそこにいたという証となる全体写真が添えられたメールで受け取ることができ、ソーシャルネットでシェアすることが可能になる。

 

公式ファンクラブとサポーターにはディスカウント

世界中のあらゆるファンが、このユニフォームを身につけて、カンプノウの一員になることができる。各自がいれたい名前を入れて、個人仕様にネーミングしたユニフォームをここから、6月26日までに購入することができる。それぞれのユニフォームは、65ユーロ(送料別)で、公式ファン(ソシオ)には20%、公式ファンクラブ(ペニャ ) には10% のディスカウントがある。また、この収益金の一部は、 Covid-19対策のために、バルサ財団法人に寄付されることになる。

一度、試合が終わった後、ユニフォームは、クリーニング及び消毒のプロセスを行なった後、それぞれの自宅あるいは希望住所へ送付される。ソシオとペニャには、試合にいたことの証となる写真をダウンロードできるメールが送られる。

クラブは、スタジアムの一階にあたるラテラル、北ゴールサイド、南ゴールサイドにそれぞれ、このアクションによるユニフォームを設置する。ユニフォームは、バルサの第一ユニフォームであり、選手が試合時に使用するものと同じものだ。このプロモーションでは、過去に購入したユニフォームは、Covid-19の状況に対応するためのセキュリティと衛生面のプロトコルにより、使用できない。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ