テア・シュテーゲンとアンドレ・ゴメスがメディカルチェックをパス

テア・シュテーゲンとアンドレ・ゴメスがメディカルチェックをパス

月曜に練習を行ったドイツ人ギールキーパーとポルトガル人ミッドフィールダーは休暇を終えクラブ総合練習場で汗を流した

6月にポルトガル代表の一員としてコンフェデレーションズカップに出場していたアンドレ・ゴメスが休暇を終えた。ロス・アスルグラナスのミッドフィールダーはすでにバルセロナ入りしており、午前中にクラブ総合練習場でのフィジカルチェックを問題なくクリアした。なお月曜に個別練習をしたマルク・アンドレ・テア・シュテーゲンも同じくメディカルチェックをパスしている。

トップチームは水曜、午前午後の2部練習を行う(現地時間9時半と18時半)。エルネスト・バルベルデは米国遠征のあと選手たちに2日の休養を与えており、地元に戻ってからとしては初めての練習になる。

デウロフェウも練習

メディカルチェックのあと、2選手は新シーズンの準備のためティト・ビラノバグランドで練習をした。この場には怪我からの調整中のジェラルド・デウロフェウも参加。下部組織出身の選手は右足内転筋の筋肉不良により米国遠征に参加できなかったが、現在は怪我から回復している。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ