アンドレ・ゴメス: 「第二レグを落ち着いてプレーするためにもPSGに勝ちたい」

アンドレ・ゴメス: 「第二レグを落ち着いてプレーするためにもPSGに勝ちたい」

ポルトガル人MFは、 PSGは「偉大でクオリティの高い選手」がいるチームであり、特にホームでの強さについて敬意を持っているとコメント。

 

アンドレ・ゴメスは、今週の火曜日、パルク・ド・フランスでの試合が「難しい試合」になるだろうと考えている。PSGとの試合前記者会見で、FCバルセロナのポルトガル人MFは、カンプノウで「落ち着いて第二レグをプレー」するために、第一レグを勝ちたいと明言した。

“PSGは、偉大でクオリティの高い選手を抱えている。冬の移籍市場でも良い選手を獲得したし、ズラタン・イブラヒモビッチはいないが、多くのゴールを決めているエディンソン・カバニがいる。とても強力な中盤がいるし、最近のリーグ戦では問題なく全勝している。ホームでプレーするし、敬意を払わなければならないだろうが、僕らは勝ちたい」とアンドレ・ゴメスは、話した。

FCバルセロナの現況について、バルサの ‘21’ 番は、「毎回、よくなっている」と話し、インサイドであっても、守備的ボランチでもあっても、ラキティッチイニエスタなどの尊敬している選手から学びつつ、日々、向上を目指していることを明かした。

その二人のどちらに似ているかとの質問には、「僕自身のスタイルを持ちたい。僕は両方のミックスだと思うし、ラキティッチのような選手も、イニエスタのテクニックを持った選手もいない。二人とも偉大な選手だし、僕は彼らから学んでいるところだ」と答えた。

 

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ