fcb.portal.reset.password
ミケル・リコ、イニエスタ、ネイマールの前でボールをコントロールするセルヒオ・ブスケッツ

ミケル・リコ、イニエスタ、ネイマールの前でボールをコントロールするセルヒオ・ブスケッツ/ FOTO: MIGUEL RUÍZ - FCB

セルヒオ・ブスケッツ

「アスレティックの方が僕らよりもプレスのかけ方がうまかったかもしれない。彼らはとても強いし、それは普通のことだ」

「心配する必要はない。僕らは続けていくだけだ。ミスから学んで、年末までに残っている残りの2試合を勝たなければならない」

主審は、イトゥラスペのレッドカードでミスしたが、その時、バレンシアガがどこにいたかはわからない。だが、とても近くにいたのははっきりしているし、ネイマールは一人だった。間違えたのだと思う

ハビエル・マスチェラーノ

「今年を終える前に残っている試合をカルタヘナから始めて、ビジャレアルでも勝たなければならない」

「負けるのが好きな選手なんていない。負けはつらいが、僕らは首位で居続けているということを忘れてはんらない」

「僕らが悪かったところを直さなければならない。我々は自己批判をしなければならないが、同時に僕らは内容のいい試合もした」

アンドレス・イニエスタ

「僕らは試合をコントロールしていたが、ゴールは僕らにダメージを与えた。サン・マメスは、いつも常に難しいスタジアムだ」

「今日の試合とアヤックス戦の試合を比較することはできないと思う。試合には良い局面もあったが、僕らは効率の良さに欠けた」

「僕らはいい前半戦を行い、後半もいいプレーをしていたが、ゴールは僕らにダメージを与えた。その後、僕らはトライしたが、望みはかなわなかった」

次の練習は火曜日

チームは火曜日11時に練習を再開する。練習は、シャットアウトでジョアン・ガンペル練習場で行われる。

上に戻る