fcb.portal.reset.password

-ジョルディ・ロウラ

「今日の結果は、素晴らしく良かったよ!リーグ戦は全ての基礎だし、私達の主な目標だ。 通常、スタメンではない選手達が中心になってプレーしたが、彼らは数週間前から、とてもよく助けてくれている。私達は、まさに真のチームだった」

テジョが素晴らしく完璧な試合をしたのは確かだ。だが、ソングやティアゴ、バルトラ、モントヤ・・・全員がとても素晴らしかった!私はとても満足しているし、このチームのメンバーを誇りに思っている

「まだ、7節、勝ち点21点分を争わなければならない。数的にはいまだに私達はチャンピオンではない. 大きな一歩を踏み出したが、土曜日に、レバンテとの対戦で、また勝利をあげられるようにトライする」

 ーティアゴ・アルカンタラ
「ここまでくると、チームにかかってくるものは大きい。ホームではもっと強くなる。だからこそ、今日の試合で勝利をあげることができて、僕らはとても満足している」
「チームは全体的に完成度が高かったと思うし、それがスコアにも表れている」
「メッシの欠場は、僕らにとって決してメリットにならないのは明らかだが、彼の不在をカバーできる選手がいる」

ークリスチャン・テジョ
「この試合が難しいことになるのは、わかっていた。だが、チームは高い集中力で試合に臨んだ」
「自分が決めた2ゴールにとても満足しているし、それがチームの勝利に貢献できたんだから、なおさらだ」
「今日のスタメンの中には、ふだん、スタメンでプレーする時間が少ない選手がいたものの、チームはそのプレースタイルをキープすることができた。ここにいる僕らみんながチームを助けられることを証明できたと思う」

ーセスク・ファブレガス
「ロマレダは、いつでも難しいスタジアムだ。全体のコンディションもプレーしやすい状況にはなかった」

「通常よりも負傷者の多いシーズンだったから、僕らはみんな通常以上の労力を費やしている。それでも、いつも通り、僕らはシーズン終盤を、いい調子で迎えている」

上に戻る