デニス・スアレス、契約を更新し、レンタルへ

デニス・スアレス、契約を更新し、レンタルへ

FCバルセロナとアーセナルは、 2018/19年のシーズン残りの期間、選手をレンタルすることで合意に達した。

FCバルセロナと選手、デニス・スアレスは、 2020年6月30日に終了する契約を2021年6月30日まで、延長することで合意した。

また、FCバルセロナとアーセナルは、 残りの2018/19年の期間、選手をレンタル移籍させることで合意した。FCバルセロナに、イギリスのクラブは、選手の年俸を払い、合意には、買取オプションが含まれることになる。 

71 試合 8ゴール5タイトル

ガリシア出身選手は、2013/14年にバルサBでプレーした後、2016年の夏からトップチームでプレーしたが、この二度にわたるバルサ時代をいったん、終えることになった。セビージャとビジャレアルでのレンタル移籍期間を終えた後、バルサは買い戻しの権利を施行し、ミッドフィルダーは、ルイス・エンリケの率いるトップチームにやってきた。

デニス・スアレスは、FCバルセロナに在籍していた3シーズン中、合計71試合の公式戦 に参戦している。トップチームで8得点をマークし、5回、タイトルを持ち上げた。リーガ一回、国王杯2回、スペインスーパー杯2回を制覇した。また、バルサB時代には、36試合に出場している。

Força Barça
Força Barça
記事を閉じる