アルベルト・ソレル「ラキティッチ、スアレス、メッシとの契約を延長したい」

アルベルト・ソレル「ラキティッチ、スアレス、メッシとの契約を延長したい」

クラブのプロスポーツディレクターは、選手の移籍や今後の見通しについて語った。

FC バルセロナのプロスポーツディレクター、アルベルト・ソレルが今年の夏のクラブの移籍について、木曜日にメディアを前に話した。

また、ソレルは、今年の夏の移籍のテーマと関連し、イバン・ラキティッチ、ルイス・スアレス、レオ・メッシの3人の契約についても語った。

チームの将来

ソレルは、トップチームの強化グループの仕事内容が良かったことを強調し、「タイトルを勝ち続けることができる将来に向けてのエキサイティングなメンバー」を揃えることができたと話した。

ユース組織への賛辞

「バルサのユースモデルは機能している。私達のトップチームの22人のうち、9人がデニスのようなマシア育ちだ。このプライオリティは今後も続けていく」

契約

「市場に基づいて偉大な選手とサインする機会を得たと言うことができるだろう」

「1億2千万ユーロで、6人の選手とサインを交わした」ことについて、ソルルは満足感を示し、プレミアムリーグは、この市場において「非常に強い」との意見を述べた。

現在いるスター選手

ソレルは、新加入選手と別に、現在、トップチームにいる主軸の選手3人の契約をキープすることの重要性について話した。B

「私達は22の取引を終えた。マスチェラーノ、ブスケッツ、ネイマールJrの契約延長は、とても大事だ」

「私達が今、手にしている課題は、ラキティッチ、スアレス、そしてメッシの契約延長だ。クラブが止まることはない」

 

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ