今週のハイライトニュース

今週のハイライトニュース

11月の2週目、今週のFCバルセロナで起きた出来事、ハイライトニュースをまとめてチェック!

今週も多くの記録が作られることになった。レオ・メッシとネイマールJrの関係は、ゴールとアシストという形で、如実に数字として、データとして、そして結果として現れている。そんな二人のデータやメッシがセビージャで見せたスペクタクルショウなど、盛りだくさんの内容を再現!お見逃しなく!

続いて今週のハイライトトピックスを紹介する:

1. セビージャでのメッシ・ショウ. ラモン・サンチェス・ピチュアンでレオ・メッシが見せた大車輪の活躍は、記録に残るものとなった。メッシがみせたマジックーゴールとアシストを含めーを集約したビデオ。メッシのベストモーメントを2分間で総まとめ

2. ネイマールJr、ミスター・アシスト

ブラジル人クラックはリーガとチャンピオンズリーグで計10アシストを決めている。この数字はリーガ・エスパニョーラ所属選手の中で最多の数字になる。

この華麗なアシストの数々をビデオで再現!

3. メッシの初ゴールを覚えていますか?

レオ・メッシがFCバルセロナのユニフォームを着て、500ゴール目を決めた。その最初のゴールを決めたのは、2005年5月1日、アルバセテとの対戦だったというのが通説だが、実際は、2004年7月20日(火)にパラモスを相手に決めたゴールが本当の最初のゴールだ。

この貴重な歴史的瞬間をビデオで振り返ってみよう!

4. スアレスのユニフォームを手に入れたのは誰?

ルイス・スアレスがセビージャ戦が終わった後、垣間見せた人となり。サンチェス・ピチュアンでの試合前に空港でユニフォームをねだった子どもにそれを与えたスアレスのちょっといい話をビデオで。

5. ネイマールのブラジル、メッシ、マスチェラーノのアルゼンチンを制す(3-0)

スーパークラシコと呼ばれる一戦、ブラジル対アルゼンチン戦では、 バルサではチームメートのネイマールとメッシ、マスチェラーノが敵対して対戦したが、試合は、ネイマールのブラジルに軍配があがった。

 

Força Barça
Força Barça
記事を閉じる