アルカセル「ダブルゴールは落ち着きと自信を与えてくれる」

アルカセル「ダブルゴールは落ち着きと自信を与えてくれる」

カンプノウにて、オサスナを前に7-1で試合を終えた後の試合の主役のリアクションをまとめてチェック!

パコ・アルカセル

「僕だけじゃなく、アタッカーにとっては、ゴールを決めるのは、落ち着きと自信を与えてくれるものだ。でも、これは全員で手にしたものだ」

「イバン(ラキティッチ)がボールを手にした後、僕らはこの試合でマスチェ(マスチェラーノ)をゴールデビューさせられると気付いて、シュートさせたんだ。彼のために満足しているよ」

カルラス・アレニャ:

「今日は僕にとって、とても特別な日だ。再び、トップチームと共にオプレーできて、それも、小さい頃から、テレビやビデオでずっと見てきたレオ・メッシとの交代だった。とても栄誉だ。このことは、決して忘れない」

イバン・ラキティッチ:

「マスチェラーノにPKを蹴ってもらうのには、なんの問題もなかった。ジェラルド(ピケ)のいう通りだ。会長のいうことには、常に耳を傾けなければね」

「今はバルサ次第じゃない、マドリードがやること次第だ。待つことと信じることだが、あらゆることが起こりうる」

ルイス・エンリケ(監督)

「この勝利は、ここからの終盤に向けて、自信を与えてくれる」

「私たちは現況について、認識しなければならない。私たちは、勝ち点を増やしていく必要がある」

Força Barça
Força Barça
記事を閉じる