バルサ・レジェンズのびっくり箱に挑戦

バルサ・レジェンズのびっくり箱に挑戦

バルサ・レジェンズがふだんとは違うボールを使ってのプレーに挑戦!一番、多く成功させたのは?

バルサ・レジェンズのギジェルモ・アモール、キケ・エステバランス、シマウ・サブロサを一方に、他方にエジミウソン、パトリック・クライファート、フレデリック・デウを代表として、両者がびっくり箱に隠されたボールを使ったゲームに挑戦¡このビデオは、バルサ・レジェンズがマンチェスターユナイテッドと試合を行う前に撮影されたものだ。イギリスのチームとの試合は、1-3で終えている

参加者が手にしているのは、ワンチャンス。それぞれが異なった形と大きさのボールを使って、地面の上に落とさないように、そのテクニックを競うものだ。誰がこの挑戦で最高の結果を出すだろうが?それぞれのグループのびっくり箱の中に入っているボールは、同じだが、果たして両チームの結果も同じだろうか?

その回答は、クリックしてビデオへ。9月2日(土)16時からアルベルト・チャビ・フェレルが率いるバルサ・レジェンズの試合が、オールドトラットフォードで行われる。逆転を目指すそのマンチェスターユナイテッドとのアウェー戦の前に、主役となるシマウ、エジミウソン、デウ、クライファートなどのスキルをこのビデオでお楽しみください。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ