マンチェスターU – バルサレジェンズ: 夢の共演 (2-2)

マンチェスターU – バルサレジェンズ: 夢の共演 (2-2)

サー・ボビー・チャールトンとアレックス・ファーガーソンも、小児がん研究のために、多くの資金調達に協力した。

バルサ・レジェンズとマンチェスターユナイテッドレジェンズは、カンプノウで1-3の試合に終わった後、オールドトラットフォードでの試合を2-2で引き分けた。 

エドガー・デイビッズ、エリック・アビダル、ガイスカ・メンディエタ、パトリック・クライファートは、フアン・ニステルロイ、ドワイト・ヨーク、フアン・デル・サルなどを相手に、そのレベルを失っていないことを証明した。

試合は、マンチェスター、バルセロナ、カンブリルズの犠牲者のために一分間の黙祷を捧げた後に行われた。

先制点は、フレデリック・デウーのドリブルから、フアン・ニステルロイのエリア内から決めた。その後、デイビッズが前半20分に個人プレーから、同点弾を決める寸前だったが、そのシュートはポストをかすった。その2分後、クライファートがピッチの中央から、フアン・デル・サルを驚かそうとしたが、そのシュートは枠を捉えることはなかった。

ゲームを変えたルイス・ガルシア

アルベルト・フェレルがルイス・ガルシアをピッチに送ってから、状況は変わった。アンドニ・ゴイコエチェアがポストにシュートを当て、メンディエタもゴール寸前だったが、バルサがもっとも良いゲームを展開していた時に、試合は2-0になった。後半の途中で、グスマンがヨークのシュートを弾いたが、後半33分にバルサ・レジェンズは、シマオ・サブロサのシュートがポストにあてたクリアボールをルイス・ガルシアが決めて、両者の点差を縮めた。

メンディエタの同点弾

更に2分後、フェレルのチームがかけたプレスから、ガイスカ・メンディエタがドリブルで切り込み、オールドトラットフォードに同点弾を決めた。両チームとも勝利を目指したが、試合は最終的にドローに終わり、全員は家族写真を撮影し、試合は終わった。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ