アーノルド・シュワルツェネッガーがカンプ・ノウを訪問

アーノルド・シュワルツェネッガーがカンプ・ノウを訪問

米国人俳優はバルセロナで開催されるアーノルト・クラシック・ヨーロッパの開催に合わせ、ニュージアムとクラブ施設を訪問した

米国人俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーが土曜午前、FCバルセロナのミュージアムとクラブ施設を訪問した。クラブ副会長のカルレス・ビラルビが名前入りのユニホームを贈呈。シュワルツェネッガーはミュージアムを訪問、クラブの歴史でのさまざまな成功を目の当たりにした。

同氏がバルセロナ滞在に合わせてクラブを訪れるのは初めてではない。ちょうど1年前にクラブ総合練習場を訪問、FCバルセロナトップチームの選手たちと記念写真を撮っている。

シュワルツェネッガーは2年連続で開催されるアーノルド・クラシック・ヨーロッパに合わせクラブ施設を訪ねた。同氏は特にレオ・メッシが獲得したバロンドールとゴールデンシュー、さらにFCバルセロナが勝ち取ったチャンピオンズリーグの各トロフィーに注目していた。

米国人俳優は「バルサには素晴らしいサッカーをしながら素晴らしい歴史も残している。それは信じられないほどすごいこと」「並外れた才能がある選手たちがいて、ここカンプ・ノウに来て、素晴らしい勝利のトロフィーとビデオをみるのはファンタスティックで天からの贈り物」と話した。

Força Barça
Força Barça
記事を閉じる