ベルナベウでの勝利ベストモーメント

ベルナベウでの勝利ベストモーメント

2017年の最後の試合でFCバルセロナが、レアルマドリードを前に最高の勝利を手にしたそのベストモーメントを集約!

FCバルセロナは、最高に気持ち良い勝利を手に、今年を終えることになる。エルネスト・バルベルデのチームは、ルイス・スアレス、レオ・メッシ、アレイシ・ビダルのゴールで、勝ち点3を手にすることになった(0-3)。だが、そのゴールの瞬間以外にも、最高のプレーがあり、それでこそのこのスコアだった。 

ここでの主役もメッシだ。今回、歴史的ゴールを決めたメッシは、そのクオリティをゴールを前に見せた。マルセロを前にかわし、3得点目につながるプレーをみせた。ジョルディ・アルバやイニエスタもここでの主役だ。ブスケッツとのコンビネーションプレーは、必見だ。そして、ベルナベウでさらに精彩を放った選手、マルクーアンドレ・テア・シュテーゲンがゴールを再び、無失点に抑えたその見事なセービングも、このクラシコでのハイライトの一つだ。選び抜かれたクラシコのベストモーメントを集約したこのビデオは、バルサファン、サッカーファンなら、必見!これを見れば、FCバルセロナがレアルマドリードを前に勝利した理由がわかるはず。見逃すな!

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ