カップ戦チャンピオン、地元帰還の旅

カップ戦チャンピオン、地元帰還の旅

セビージャを決勝で破り(0−5)クラブ通算30回目の優勝を決めたブラウグラナ選手たちのバルセロナへ戻る様子をチェック

通算30回目の国王杯優勝がこの手にー。FCバルセロナはワンダ・メトロポリターノでセビージャに圧勝(0−5)、今季最初のタイトルを獲得、また同大会4連覇でもある。ルイス・スアレス、レオ・メッシ、アンドレス・イニエスタ、フィリペ・コウチーニョのゴールによりバルベルデ監督はバルセロナ監督として初のタイトルを獲得した。

チャンピオンたちは土曜夜のうちに飛行機へ乗り込んだ。このビデオでは地元へ戻るビンでの選手たちの様子をまとめた。キャプテンのイニエスタ、バルベルデ監督、ジョセップ・マリア・バルトメウ監督やクラブ幹部が揃って記念撮影などが行われている。飛行機から下りる時に優勝カップを持っていたのは誰?このビデオで確かめよう!

ラジオ・バルサのゴール実況

スアレスのドブレテとメッシ、イニエスタ、コウチーニョのゴールがチームの勝利を決定付け、ラジオ・バルサでは多くの喜びに溢れた。バルサのエキジビションが展開されたワンダ・メトロポリターノでは終止試合を支配したチームがいた。こちらのビデオで最近10年で6回目のカップ戦制覇となった試合の実況をお楽しみください。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ